2007年7月7日土曜日

AIR

コードネームApolloがAIRとなったようです。

それまで「Apollo」のコードネームで開発が進められてきたAdobeのRIAプラットフォームが、「AIR(Adobe Integrated Runtime)」という正式名称を与えられて、β版のリリースに至った。α版に比べて多くの機能追加が行われており、プラットフォームとしての完成度がかなり高まった感がある。

AIRのランタイムをインストールしなくちゃいけないんですが、Javaで慣れてきたのでそれほどでもなさそうです。(まだインストールしてないけど)

今からはじめるAIRプログラミング
まずはこの辺からですね。

しかし、やることいっぱいで。。。

0 件のコメント: