個性的な店、魅力的な店
商売において、いかに人をひきつけるのか。
非常に問題ではありますが、やはり直球勝負が一番な気がします。
自分がいいと思うもの。そこにはどんな妥協も無い、純粋なサービスの精神でしかないような気がします。どう見られるかではなく、どう思うかですね。
各経営のスペシャリストたちが、どのような方式を持ち込むのか気になるところです。
大阪市、意欲ある商店主を支援――商店街の「核」育成
商売において、いかに人をひきつけるのか。
非常に問題ではありますが、やはり直球勝負が一番な気がします。
自分がいいと思うもの。そこにはどんな妥協も無い、純粋なサービスの精神でしかないような気がします。どう見られるかではなく、どう思うかですね。
各経営のスペシャリストたちが、どのような方式を持ち込むのか気になるところです。
大阪市、意欲ある商店主を支援――商店街の「核」育成
中小企業診断士になると突然決めた、webデザイナーの顛末。
0 件のコメント:
コメントを投稿