2007年6月18日月曜日

ジュエルに気をつけろ

ただただリブタイラーに見とれてる人たち。(これは映画を見ている野郎ども含めて)
まぁかわいいんだな、ジュエルが。

マットディロンってこういう役が多いですね。昔はちょっと悪いイメージだったけど、ここのところは心優しき駄目男って感じ。バーテンも多いしね。でも実際、昔もこういう流れだったんだろうな。アウトサイダーを見てないってのを最近知りました。有名な作品ですが見てないってのはなんか損した気分です。
見たい。

なにわともあれ、リブ・タイラーがいい。いわずと知れたエアロスミスのボーカリストことスティーブン・タイラーとベベ・ビュエル(伝説のグルーピー)の間の娘なわけですが、Get a Grip(ロックス以来の名盤だと思います)っていうアルバムのCryin'って曲のミュージックビデオに出てましたね。当時はえらくかわいい子が2人出てるって事で話題に!(どこで?)
その一人がリブタイラーで、当時はもう一人の子のほうがいい感じだったんだけど名前なんだっけな?

そんでマイケル・ダグラス。製作してるからって、おいしい役どころを持っていってます。

ジュエルに気をつけろ!
オフィシャルサイト

0 件のコメント: