2007年6月14日木曜日

ブートキャンプって知ってます?

ブートキャンプ

後輩がブートキャンプがどうのこうのって言ってました。

すっかりMacのOSのデュアルブートを思い描いて、話の流れがつかめませんでした。

はやってるんですね。。。。。


はじめ売り切れと聞いて、そんなにフックがあるのかと思ったけど、DVDを見てみると納得。
カリスマといわれるビリーのキャラクタと楽しそうで参加したい雰囲気。セレブがやってるってのもまた引っかかりますよね。短期間(7日間)とかハリウッドだとか同じことばっか言っててうまい。テレビの前だけで目標の体重!!

どんだけの人が続ける事ができるでしょう?
うちでやったら下の階から苦情来ます。間違いなく。

0 件のコメント: